新曲「笛塚」発表会 大盛況で終了しました!

演奏会

桜が満開となった3月28日、箱根きのくにや旅館で初めての演奏会が開催されました。

のべ80名ほどが参加する盛大な会となりました。

玉置さんの楽しいお話と、素晴らしい演奏にみなさん聞き入り

あたたかい会場の雰囲気に

とても幸せな気持ちになった方も多かったと思います。

3年のコロナ禍を乗り越え、やっと音楽をリアルに楽しめるようになりました。

やはり音楽は心を満たしてくれる素晴らしいものだと実感しました。

これからも心がホッとするような演奏会にしていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申しあげます。

ご来場していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

                        川辺智美

コメント

タイトルとURLをコピーしました